So-net無料ブログ作成

新環境新生活に悩んだり考えたり、私の答え [新生活]

生活や環境が新しくなると楽しみや不安も出てきます。

高校から大学進学を控えた学生の人とか感じますよね。

今春休みで時間もありますし、

いろいろ考えちゃったりするものです。

人によっては有意義にこの休みを使えたりするのですが、

そうしたいと思ってもできない人もいそうです。


けど、やっぱり時間もあるし

この先のためにこの時間を活用して

成長しておくと

今後思い返した時や今後の人生でよく思います。


とりあえず何のことでもやってみるだけやってみようと私も思います。

この考えって結構大事ですよね。

実際この考えを実行するのが難しいのですけどね。


まぁまずは考えを持つことが大事って事で!


少しずつでも実行に移せるように

これから頑張っていこうかと思っているところです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。